夏になり、水遊びが楽しい季節になりました😄
こまめに水分補給をして熱中症に気を付けながら
夏ならではの遊びをたくさん楽しんでいます!
水鉄砲いくぞー!!
金魚何匹つかまえられるかな?
水が湧き出てきたよ^^
冷たくて気持ちいい~
ウォータープールは大人気です😀
水をジャブジャブ💦
ダイナミックな絵の具遊びもしちゃいます💓
広い海みたいだね!
これからも先生たちといろんな遊びを経験していこうね★
夏になり、水遊びが楽しい季節になりました😄
こまめに水分補給をして熱中症に気を付けながら
夏ならではの遊びをたくさん楽しんでいます!
水鉄砲いくぞー!!
入園当初に比べると、動きが活発になったちゅーりっぷ組さん。
ハイハイで好きなおもちゃのところへ行ったり、、、
歩いて大好きな先生へ抱きつきに行ったり、、、💓
散歩へ行くとたくさん動いて楽しそうです!
近頃は、虫取りブームのさくら組さん。
虫取りかごを持って行ってきまーす^^
先生と一緒に、右を見て、左を見て
横断歩道を渡ります
園近くの田んぼ道へお散歩に行きました!
初めてのお散歩でどこに行くのかな~と
不安そうな子もいましたが、
すぐニコニコに😊
☆0歳児☆
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.