8/28、台風を心配していましたが、
無事、夏まつり会を行うことができました😆
当日は、大きいちょうちんがお部屋の真ん中に!
子どもたちの気分も高まり、
登園後すぐにお面を被るー!という子もいました😊
8/28、台風を心配していましたが、
無事、夏まつり会を行うことができました😆
当日は、大きいちょうちんがお部屋の真ん中に!
子どもたちの気分も高まり、
登園後すぐにお面を被るー!という子もいました😊
まだまだ暑い日が続きますね💦
暑い日でも子どもたちは元気いっぱい!!
今月末はいよいよ夏祭り!
夏祭りに向けて子どもたちは提灯やサンダルの製作を行いました👣
とっても可愛く素敵になりました💕
お面屋さんをひらき、夏祭りに付けるお面を選び上手にお買い物することが出来ました👍
夏の日差しが強く、毎日気温の高い日が続いています。
そんな中で7月からスタートした、子ども達が大好きな水遊び。
0歳児のちゅーりっぷ組さんは、初めての水遊び!
タライに水をはって、水面をぴちゃぴちゃとたたいたり
7月5日に七夕会をしました💫
先月から室内には天の川がかかり、
七夕飾りの織姫彦星やスイカ製作などをして
ずっと楽しみにしていました!

令和6年度も豊川市消防本部の方に来ていただき
救命救急講習を受講しました。
暑い日が続き、水遊びが始まる季節になります。
熱中症にも気をつけていきますが、
もしもの時に備えて、しっかりと教わりました!
誤嚥した場合の対処方法も教えていただきました。
あっという間に6月ですね!!
ちゅーりっぷ組の二人は、すくすく成長中💓💓💓
ズリバイからハイハイができるようになりました。
園庭でもハイハイを沢山して散策。
初めは怖がって出来なかったトンネル今では大好きです😀
ニコニコで保育士のところまで高速ハイハイできてくれます🎵
僕は、寝返りができるようになり、ズリバイ練習中!!
お座りも上手になりました。
こんなかわいい笑顔で見られるともうみんなメロメロです😍
さくら組さん、たんぽぽ組さんのお兄さんお姉さんからいつもかわいがられてるちゅーりっぷ組の二人😀これからの二人の成長が楽しみです💕
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.